


放送予告

とりあえず21日の19:45~やりますよ。
雑談かなあ。麻雀ではないです。


連絡~

がっつり準備していたら、実家からちょっと呼び出しがかかったのでいってきまふ。
そんなわけで、枠取れなくなりました。
申し訳ありません。

とりあえず、安全運転しつつも急いで行ってくるわ。

次回予告

どうも、ツイッターには書いてましたがよくよく考えたら見えてないかもと思って寝る前に書きに来ました。

9月10日(木)20時~
枠取予定となってます。
麻雀放送の予定です。


遅くなったけど放送お知らせ

どうも、マイクもしっかり買ってきておkな人です。
ちょっと予定がはっきりしてなかったので、今回の放送の連絡が遅くなりました。
申し訳ありません。

6日20時~枠取予定となります。
今回は、雑談配信となります。
ちょっとその前に出かける予定があるので、麻雀の準備ができないっす。
そんなわけで、日曜の夜にgdgd雑談配信となりますよー。

本日の放送中止のお知らせ

あ、ありのままに起こったことを話すぜ。
ニコ生で枠取しようと意気揚々と音楽やマイクの準備をしていた。
だが、マイクのテストをしたら全く反応がないんだ。
超魔術なんてちゃちなもんじゃねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。

そんなわけで、マイク終了のお知らせにつき本日放送できません\(^o^)/
この間、イヤホンにひっかかったと思ったけどあれはマイクのほうだったか・・・。

大変申し訳ありませんが、中止とさせていただきます。
給料日前だから、また安いマイク買ってこなきゃ・・・。


